AGA・薄毛改善!タカハシのブログ

AGAを克服した経験を綴ります

薬を使わないでAGAを改善?…いいねヘアケアラボ東京院の評判を調べてみた

薬を使わないでAGAを改善?…いいねヘアケアラボ東京院の評判を調べてみた

どうも!体質改善に興味津々なタカハシです。最近はkindleで体質改善の本を読んでいます。もはや健康オタクですね笑

 

今回は普通のAGAクリニックとは違ったアプローチでAGA改善を目指す専門院を見つけたのでご紹介します。


どうやら体質改善に重きを置いているようです。これは体質改善でAGAを克服した僕も気になります!

薄毛専門いいねヘアケアラボは薬を使わない…?

いいねヘアケアラボの一番の特徴は、なんと言っても体質改善をメインにしているところです。


普通はフィナステリドやミノキシジルといった治療薬を使いますが、そういった薬に頼った治療ではなく、整体や鍼灸による施術を行っているようです。


普通の治療が西洋医学だとすれば、いいねヘアケアラボは東洋医学からアプローチする感じでしょうか。

 

もちろん薬を使った治療が効果的なのは筆者も知っていますが、どうも「薬に頼る」っていうのが好きじゃないんですよね。
なんというか、薬をやめたら元に戻るんではないかと気になってしまって…。

 

その点、体質改善であれば自分の体そのものを変えているので、フサフサの髪が維持できるイメージがあります。


別に薬が体に悪いとは思いませんが、なんとなく自然な方法のほうが体に良さそうな気もしますしね。

参考:https://xn--7orpdr10alxq95ae86aegz.com/man/

薄毛専門いいねヘアケアラボ東京院の評判は?

上記の通り、薬に頼らない薄毛専門いいねヘアケアラボ東京院ですが、その効果は確かなものなのか気になりますよね?

 

調べてみると、「AGAが改善した!」という声が多数挙がっています。しかも、体質改善なのでAGA以外に体自体が健康になったというレビューも多いです。
また、「毎日できるセルフケアも教えてもらった」という声もありました。

 

この他、体調面やメンタル面でも回復したという意見もあるようです。
結論として、評判は良いようですね。

まとめ:薬を使わないでAGAを改善?…いいねヘアケアラボ東京院の評判を調べてみた

今回は一般的なクリニックとは異なるアプローチでAGA改善に取り組む薄毛専門いいねヘアケアラボ東京院についてご紹介してきました。僕は体質改善でAGAを克服した経験があるので、このクリニックには非常に興味が湧きましたね。

 

次回もいいねヘアケアラボについて情報をまとめていきたいと思いますので、気になる方は楽しみにしていてください!