AGA・薄毛改善!タカハシのブログ

AGAを克服した経験を綴ります

体質改善でアプローチ!いいねヘアケアラボ東京院の口コミを調べてみた!

体質改善でアプローチ!いいねヘアケアラボ東京院の口コミを調べてみた!

どうも!タカハシです。今回は前回に引き続き、薄毛専門いいねヘアケアラボ東京院についてご紹介していきたいと思います。

 

この記事では口コミをメインにご紹介するので、体質改善によるAGA改善に興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。

薄毛専門いいねヘアケアラボ東京院の口コミ一覧

それでは、筆者が調べた薄毛専門いいねヘアケアラボ東京院の口コミをご紹介していきたいと思います。

<薄毛専門いいねヘアケアラボの口コミ:髪の毛以外の効果>

よく見かけるのが、「体も健康になった」という口コミ。
これは薬を用いた治療には見られない口コミですね。

 

AGAは頭皮の血行不良によって引き起こされるので、整体や鍼灸により血行が促進されることで、頭皮だけでなく体そのものが健康になったことを実感している人が多いのでしょう。

 

次によく見かけるのが、「薬をやめられた」という口コミ。
やはり投薬による治療のネックは、続けなければならないところでしょう。

 

「薬をやめたらまたハゲるんじゃないか…」と心配になっている方も多いと思いますが、体質から改善できるのは嬉しいですよね。
これは経済的な面でも大きなメリットになりそうです。

<薄毛専門いいねヘアケアラボの口コミ:髪の毛に対する効果>

肝心の髪の毛に関する効果はどうなのでしょうか?

 

調べてみると、「生え際がスケなくなった」「産毛は生えるようになった」という口コミがありました。
また、髪の毛がしっかりしてきたという意見もあります。

 

髪が太くしっかりすることはもちろん、生えていなかった産毛が回復してくるというのは見逃せないポイントと言えるでしょう。


筆者も体質改善に励んでいた頃、最初は産毛が増えたことを実感していました。
産毛が生える=確かな効果が現れている証拠だと感じます。

 

産毛以外だと、「今ある髪の毛のコシが出てきた」という口コミもありました。確かに、いくら産毛が生えても既にある髪の毛が薄くては意味がありませんからね。
これは重要なことです。

まとめ:体質改善でアプローチ!いいねヘアケアラボ東京院の口コミを調べてみた!

いかがだったでしょうか?
全体的に口コミを見た感じでは、

・体が健康になった
・薬をやめられた
・生え際はスケなくなった
・産毛が生えてきた
・髪の毛にコシがでてきた

という意見が多かったです。

植毛のように一気にAGAを施術するというより、じわじわと改善させていくイメージみたいですね。

 

僕は産毛が生えてから徐々にAGAが改善されたので、続けていけば改善効果はあるように思います。

参考:https://xn--7orpdr10alxq95ae86aegz.com/man/